久しぶりの投稿になってしまいました(*_ _))




しばし乙女ゲームから離れていたのですが

とりあえず開催中&開催予定の

イベント等をざっと見たところでも







わたし的最重要項目が

目白押しであたふたしています無気力




少し前からアプリを

開きはじめてはいたんですけどもね




というのも



こちらに参加するため





そしてこちらが控えていたため





あとこれが欲しいからよだれよだれよだれ




大アルカナには詳しくないですけど

ギル様が運命の輪なんて

素敵すぎない!?って思ってました



そしたらカードになっちゃってた

ものですから欲しくなりますよねーよだれ






イベント2つは絶対外せないやつ



特にミラプリの方は

何年も待ちにまった瞬間(←)

を迎えようとしてましたので

這ってでもやるつもりでしたゲロー






で!!




先程エンリケ様読み終えまして

最高だったんですー魂が抜けるラブラブ



も〜〜〜キュンキュンドキドキという

乙女ゲームの醍醐味をしっかり

堪能させていただきましたラブ



まだ期間があるので

頑張ってあと数名

読めたらいいなー




お陰さまでスイッチが入って

Xチェックに走ったんですけども

太宰さんの復刻イベント

見逃すことにならなくて本当に良かった滝汗




そういえばお休みしている間

太宰さんとギル様が

夢に出てきたんですよ


ちゃんと別々の日に


なかなか幸せな雰囲気の夢でした笑い泣き

どうなってるのわたし笑い泣き





そんな乙女ゲームから

離れているにも関わらず

離れきれていなかったお休み中は


時間の余裕がすごかったです笑





実は先月

我が家のかわいいかわいい

愛兎がお空に旅立ってしまいまして


わたしも日常をこなすのが精一杯

みたいな状態になってしまって

ゲームからも遠のいていました



少し落ち着いてからは

積読本を読み崩したりして

のんびり過ごしていたので


ついにこのまま乙ゲーも卒業か!?と

ほんの一瞬過ったりしたのですが

やっぱりできなかったようです笑い泣きいまのとこ




お休みの間覗いてくださった方

もしかしたら気に掛けてくださった方

ありがとうございます



またぼちぼち

マイペースにやっていこうと思います照れ



当ページは、株式会社サイバード

  「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑」

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

当ページは、株式会社ボルテージ

「鏡の中のプリンセス」

の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage