源氏伝も先日から総選挙が始まりましたベル


遊んでいるイケシリの
総選挙シーズンも終盤だなぁと
感じますほんわか


今回の公約はこちら花


個人的には上位3、4位のストーリーと

最後のSNS企画が気になります指差し



こちら彼ランキング特典飛び出すハート





で、めちゃくちゃ迷ってるのが

この早期特典なんですよねチーン

早期で☆5×6が貰えるなんて

ありがたい!



けどマフィアは

好きなテーマでない笑い泣き



でも陛下がおわす



しかし初日の物語3倍FVは

逃してしまった



という感じでぐるぐるしてますオエー




投票についても

今年は義経様に

注ぐつもりでいたものの


そういえばこれがあるんでした!



こういうのは好きなキャラの分

読みたくなってしまうので


何人読めるかわかりませんが

今年も票を分散することになりそう照れ


また誰を取るかで迷うだろうなー




総選挙3日目になりますが

このように迷走しながら

やっております昇天




先日までのイベは

義経様だけ読めました指差し



本編とは別の

ifのストーリーでした



「祭りが盛り上がるなら」と、

自分との逢瀬を景品にすることを

引き受ける義経様…


民思いなところはさすがなのですが

それよりも何だかかわいくて

和んでしまったわたしですよだれ



それから反物を主人公に

合わせて選んでくれた時の

描写がドキドキしましたラブ




そして四周年ガチャでは

ついについに

義経様が出てくれました…!



義経様の☆5は持ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しいのですよー😭



トップ画面にセットして

インするたびににやついてますデレデレ




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD