スタマイの記録ですスター




↑completeとclearが

あることとその意味に

最近気が付きましたひらめき


こちらはクリアならずでしたが



なんというか大人とか社会に対して

感じる理不尽な感覚というのが

自分にも覚えがあるよな〜としみじみほんわか



でも今となってはどちら側の

気持ちもわかってしまいますのでほんわか


どっちが良い、正しいとか

そういうものじゃないので

もどかしいところです



そんななので最後が気になったけど

クリスタル温存のためスト解放は諦めっ昇天




こちらとても楽しく読めましたー!



やっぱりサクサク読み進められるイベと

そうでないイベ(ごめんなさい) って

あるなぁと実感してしまうほど

サクサク読めました指差し




そんな風に思った流れで

イベは程々にしてメインストーリーや

キャラ本編のパズルに時間を回してこうと

考えたんですけども


アニバーサリーの色々が始まるので

いま暫くはそちら優先ですほんわか




今はエビで少しずつ神楽さんの

本編を読んでいます音譜



それで序盤に学祭のドレスの

話が出てたんですけども



なんだかめちゃくちゃ

懐かしい気持ちになるな…

なぜなんだ…と考えてましたら




これだった照れ自分の経験ではなくて泣き笑い



懐かしい〜〜!

写メついでに読みふけったら

昔よりずっと泣ける不思議笑い泣き 



学祭のドレスで思い出すのは

このパラキスと更にはご近所物語でしたドレス



ヒロインとヒーローが結ばれない

漫画ってあるんだ…と

初めての衝撃とショックを受けた

作品でもあるのですよねーチーン



良いラストなんですけども乙女のトキメキ





話しそれましたが

スタマイはアニバーサリーの

前夜祭が開催中ですねニコニコ



とりあえずアニバーサリーキーを

回収できたところで終わりにしてます



ガチャは盛りだくさんすぎて

わたしにはもう何がなにやら笑い泣き



何をもって回すガチャを決めるか

悩んでいるところです笑い泣き



7周年キャンペーン

楽しみたいと思います飛び出すハート




当ページは株式会社coly

「スタンドマイヒーローズ」

の画像を利用しております。 

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©coly