陛下のフリをして2人に守られるという

とってもおいしいイベでしたよだれ



それぞれのコンビの色が出ていて

どの√も楽しめましたー!


彼ら2人の関係ついても

微妙に触れられていて

ますますヴィランが

気になっていくばかりですほんわか



今回はプレコン+エピと

少し余裕があったので

ヴィクトル&ウィリアムの

bitterENDも読んでみました




すごく優しくて控えめなのに

自分の欲望となると

途端に強引なエル様が良い笑



主人公を守る時はビシッとはっきり

言ってくれるところも

普段とのギャップを感じて

好きなのですよねーニコニコ



2人の関係性って↑↑にあるように

共依存的なところもあるのでしょうけど

きっとそれだけじゃない…!はず



というかアルが気になるチーン



めちゃくちゃ

気になってるんですわたし……恋なの?笑い泣き



不埒が突き抜けてるので

その奥に隠された心や

恋人になった時の顔が

知りたい知りたい〜!


ってなるんですよね



弱みとか見せられたら

イチコロなんじゃなかろうか


丁寧な言葉遣いで

ズケズケ言うとこもツボです泣き笑い





この2人のお供って最強なのでは照れ



ただただ身を委ねていれば

全ていいようにしてくれそうよだれ



紳士で強いお2人ですから

今回の任務も全くハラハラすることなく

読んでいられました笑



クラウンを創設した

2人の出会いについて

ほんの少し話がありましたが


キーパーソンって感じの2人なので

その辺気になってしょうがないですほんわか



それにしてもこのストは

陛下の存在感がひときわ薄く思えて

実は存在していないのでは?などと

考えてしまいました泣き笑い



こちらはbitterENDも読みました


Premiumでは真夜中のデートだったのが

3人でクッキングになったくらいの

違い?かな?




今回1番楽しく読めたスト!


主人公を含めた

3人のやり取りが面白い泣き笑い



豪華客船イベでは

主人公がイマイチに感じたけど

今回はすごく好きだったな〜



米国大使をお迎えする場での

護衛だったのですが


公の場できちんとした

振る舞いを見せるジュード


実はエリスの方がやばいという

それぞれの意外性を

見ることができましたw



そして2人の契約に関する話も少しお願い



2人に挟まれて

ベッドで眠るはめに

なる場面では


戸惑う主人公を

からかってくるジュードと

そこに普通に乗っかってくるエリスの

コンビネーションが良かったです泣き笑い





次の本編応援はこちら
現在開催中ですひらめき


風邪で弱った(?)ジュードとか
やばーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

全然弱ってないかもしれないけど泣き笑い


見てみたいところですが
まったり参加の予定ですほんわか



当ページは、株式会社サイバード

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD