ドキドキ☆キャンプお疲れ様でした指差し飛び出すハート




昨年の同じ時期に
開催されたイベの復刻です
今回はこの時に読めなかった
内政派ルートの両エンドを
クリアしました


このメンバーだと
場を乱すようなタイプが居ないので
平和に過ごせそうな気がしますね看板持ち花


何か起きてもジンさんやレオンは
収めるのが上手そうだし
大事にはならなそう


しかしw今回は
その2人が担当した食材の用意が
肉と酒ばかりだったwということで
他の食材の調達に行くことに




さすがの食材に詳しいイヴと
危険が迫った時に
すぐさま守り体制に
入ってくれるリヒト


連携プレーで
鳥の親子を助けたのは良かったし
普通に楽しく読んでしまったけど
ときめき要素は無かったかなほんわか


主人公に花を飾ってくれた
イヴが可愛かったくらい笑



レオンとジンさんとは

釣竿や網を使って魚釣り



それぞれに超密着で

扱い方などを教えてもらうのでしたほんわか



魚を大量に釣るのも

実はお肉やお酒をたくさん

用意していたのも

別荘で働くベニトアイトの

人達と一緒に楽しむため



「ベニトアイトの民から直接話を聞ける機会はそうそうない」


と言っていたレオンは

さすが盟主という感じお願い




前回と違っていたのがこちらで

ラブ度特典が一新されて

いたんですよねーチーン



ギル様がいるので

どうしようかと考えるも…



イヴ 85000

クラヴィスさん 100000

ギル様 110000



高い無理ってなりました笑い泣き




次の本編応援は

イベント総選挙・本編応援部門で

1位になったというこちらです飛び出すハート



当時コンプできてないので

どこまでゆくか迷い中ほんわか




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD