本日ヴァン総選挙の

中間発表がありましたベル



締め日は22日なので

少し前になりますね



順位は今のところ

昨年の最終結果と

大きな変わりはなく



そんな中で新キャラ2人の

位置が気になるところでした!


こちらは安定のベスト5指差し飛び出すハート


そしてドレークがここに!!

初登場ベスト10入りスゴイ👏


ガリレオは14位花


まだまだこれからのキャラですから

今回は(仮)みたいな感じかなほんわか




わたしの愛する修治さんは

いつもの辺りにいらっしゃるにっこりラブラブ



こうやって順位が出てみると

やっぱりできるだけ応援したく

なってきますね〜笑い泣き



手持ちのアイテム放出はマストで

悔いのないように

投票してこうと思います照れラブラブ




部門別の中間発表はこちら



男の娘部門の1、2位が

なんかわかるな〜と笑





そして!

現在読んでますドレーク本編ニコニコ



今のところいいいい感じだな!

と思っていますラブ



もっとチャラくてやんちゃな

印象を抱いてたのですが

そこまでじゃなくて

いい塩梅なのですよ〜


惹かれる〜デレデレ



もともとお顔も好きなので

今後の流れによっては

ヴァンの中でも好きキャラに

なるかもと期待していますお願い



今14話で大きく展開したところ


これから深まっていくぞ!という

めちゃくちゃ楽しい時期でもあります笑


次のFVでたくさん進められたらいいな看板持ち



後半も楽しんでいきましょうニコニコ飛び出すハート




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD