源氏伝が本日4周年を迎えましたベル




おめでとうございますシャンパンロゼワインラブラブ




今年もログイン時に

カウントダウンが

ありましたねニコニコ



1人ずつっていうのが

とてもいいなと思います指差し飛び出すハート

今日は誰かなという

わくわくもありますし

特別感が増します



そして皆さま記念の一言を

言ってくださるわけなんですけども

わたしはトリである

征夷大将軍様に心を

掴まれてしまいました目がハート



「お前の笑顔を見ると柄にもなく気が抜ける。……これからもお前は俺の隣で笑ってろ。その笑顔を守ってやるよ。」




かっこいい!!キューンキューンキューン


この一言に尽きますラブ



よくある言葉といえば

そうかもしれないのですが

頼朝様が言うから

何かが増すのでしょう目がハート飛び出すハート




あとはこちらも好きでした♡



「来てくれて嬉しいな。もう帰さなくてもいい?……可愛い君を俺が捕まえたってことで。」




末春さん!!目がハート


この台詞がとても

似合ってるなと思って笑


それもあいまってのキューンでした




ベスト3を絞り出そうと思って

スクショを眺めていましたが

みんなも良くてもう選べない昇天


なので特にキュンとした
2人を発表してみました


8月末まではマイページのカードに
カウントダウンのボイスと台詞が
追加されるそうですニコニコ飛び出すハート




こちらは四周年記念ガチャ♡



札が10枚たまるのを待って

回してみたものの

四周年と関係のない伊吹☆5が

来てくれましたポーン



嬉しいですけど

やっぱり☆5のモーションが出たら

ピックアップが来たと

思っちゃうじゃないですか


1人で大興奮からの

カード絵がバーンと出て

あれ!?…!?ってなりましたね笑い泣き嬉しいけど



末春さんの本編配信も間もなくですね!

楽しみですニコニコ飛び出すハート




わたしはのんびり参加となりましたが
配信記念の本編応援が開催されていましたスター




今年も当日のログインでは

特別PVが流れましたニコニコ



4周年も楽しく遊ばせてもらいますねニコニコ飛び出すハート



当ページは、株式会社サイバード
 「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD