ヴァンの総選挙開催日が

数日後に迫ってきましたスター



同時にドレークの本編も配信されますねニコニコ



PV観ましたがカッコ良いですニコニコ


ところどころでプリの

ギル様のような事を

言っておりましたが…


似た傾向を持っているのかな?にっこり



裏切る裏切らないというのが

キーワードっぽいですね


そして運命の女だからころす

とはいかに!?チーン



どんなキャラなのか楽しみです花




そして総選挙の公約がこちら


昨年の総選挙の後からこれまでの期間に

アーサーとヴラドの続編配信がありました



何か影響が出るかなと

一瞬思ってみたものの

2人とも元々上位陣というか

昨年の1、2位ですしね看板持ち



今回は新キャラ2人がどの辺に

入るかがすごく気になります!



ドレークは本編次第で

いきなり上位も有り得る!?



わたしは通常運転の

太宰さん一筋でいきます照れラブラブ



部門別はこちら



こちらもだいたいメンバーが

予想できちゃうぞ笑い泣き



公約イベントならまだしも

スト販売ならおそらく

手を出すことはなさそうかな…にっこり


なので静かにランクイン争いを

見守りたいと思いますほんわか花


今年の100インはは頬キスでした飛び出すハート



30位以内がチビ彼じゃなくて

普通の彼アバだったら

欲しかったかもニコニコ

ドレスが可愛いです飛び出すハート



とりあえずはドレークを

読み進めながら

太宰さんに投票しつつラブラブ


ランキング狙いについては

その時の感じで

決めていこうと思いますニコニコ




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD