ミラプリはこちらのイベに

参加してましたニコニコ



読んだのは

エンリケ様とイリアス様指差し飛び出すハート




去年の今頃は

あと一歩(←)のところまで

関係が進みましたけども


今回は初期段階に戻ってました!




初心にかえったような気持ちになれて

わたしとしてはとても良いイベでした照れ




特にエンリケ様にときめき出した

頃を思い出せて


この切れ者感がたまらなかったんだよな〜

こんなお方が見せる恋人の顔って

どんな感じ!?って

惹かれてったんだよな〜よだれ

などと考えながら

楽しむことができました照れ



それどころか

もしかしたらこの距離感が

1番好きなんじゃないかとすら

思ってしまった……

結ばれたらさめてしまうのでは、とか震



いやいや、でもやっぱしっかり

結ばれるところも見たいので

引き続き本編を待望する姿勢でいきます!





誤魔化しはきかない

切れ者な大公のエンリケ様がかっこいい





そしてロルのことになると

優しいエンリケ様




ダンスのリードも完璧♡



この辺までて初心にかえったあとは








ギャップ萌えも出ました_(´ཫ`* _)



繋いだままの手を忘れて

話を進めるエンリケ様でしたが

気付いた時の間とうろたえぶりがかわいいよだれ




つられてイリアス様も

この笑顔にズキュンした時の

気持ちを思い出しました泣き笑い




このように他国の事情であっても

きっぱりと言ってくださる





まともな事を言ったと思いきや

私情を挟みまくってきたりもする



めちゃくちゃなのか

筋が通っているのか

時によくわからないとこも好きです泣き笑い飛び出すハート




最後はイリアス様らしく

締めてくださいましたニコニコ




なんか…


ミラワンの投票も楽しいのですが

元祖サブキャラ達の本編を

どんどん配信してくださっても

OK🙆🏻‍♀️でありますよ!?

という気持ちになりました照れ




半隠居の身でなんですけども…ほんわか




そう思った理由のひとつに

少し前にあった

こちらの復刻イベもあります



ホークとルカの2√のみで

他は読めなかったのですが

かなり前のイベなのに

クラウス様とイリアス様の

存在感がすごくて泣き笑い飛び出すハート



改めてこの方達ともだいぶ長い年月を

過ごしてきたんだなーと考えたら

そろそろ結ばれても

いいんじゃないかと

思ってしまった次第です笑い泣き




何年でも待ちますけどもね照れ





わたしがミラプリを始める前の

イベだったので

今回読めて良かったです照れ



参加できなかったことを

とても残念に思ったイベの

ひとつだったんですよねー照れ



数名のエピだけ持ってたので

過去の販売か何かで買ってたようです泣き笑い

復刻してくださって

ありがとうございました♡




当ページは、株式会社ボルテージ

「鏡の中のプリンセス」

の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage