イケ戦も8周年記念日を前に

総選挙のお知らせが来ましたーニコニコ


今年のテーマは怪盗!



あまり惹かれないな笑

また戦国に関係ない

感じのテーマなのね〜泣き笑い


8周年サイトで確認したところ

タイムスリップした現代での

ストーリーになるようですゆめみる宝石



去年の今頃は兼続さん熱が

ピークだったので

ランインも頑張りましたが

今年はもう少しまったり

参加になりそうほんわか



特典などの続報を待って考えます音譜




今年はあわせて

秀吉さんの続編が配信されますね飛び出すハート




永遠の恋ルートの

配信スケジュールも発表されました



だいぶ先の話だと思ってても

あっという間なんだろうなオエー



3人とも楽しみですが

元就さんは連動企画も参加できたら

いいな〜ニコニコ

冬季の要チェック項目に入れとこう音譜



蘭丸くんの本編もそろそろ!?

そして次の続編は光秀さん!?





そして、かなり前になりますが

信長様の誕生祭も参加してました♡



このお方の誕生祭は外せませんキラキラ


新作だけなんとか読んだ感じに

なっちゃいましたが

復刻は読んでるはずなのでOKです!



新作は異国で信長様の

バースデーパーティーが

開かれるという話しから始まる

信長様ならではのスケール感


ただ、船旅の最大の目的は

信長様が誕生日に主人公を独占するため♡



ドレス姿の主人公を1番に

見れなかったために?拗ねちゃった

信長様が超絶可愛かったですよだれ



「怒ってなどおらん。……よく似合っている」



なんて言いながら目を逸らしちゃって!


プイッて感じで笑




誕生祭の後はしばらく

のんびり遊んでいましたが


現在の本編応援には久しぶりに

義元さんが登場されているので

ちょっとやる気を出して参加中ニコニコ



こちらが終わったら

戦国を皮切りに

イケシリ総選挙シーズンの

はじまりですねスター




テキストを入力当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン戦国 時をかける恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD