イケプリは第3章の続報

3周年特設サイトと

注目の情報が続いてます照れ


夢の中のこのお方は

どちらの王子様でしょうかラブ



3周年特設サイトは

いくつかの情報が解禁されてますが



シュヴァリエ様…麗しいラブ


こちらの全員登場のストイベが

とっても楽しみラブ


本編・真実の愛ENDの

続きとなるストーリーだそう音譜



そしてこちら


今年もこの季節がやってきましたなぁほんわか


全員の本編が出揃ってからは

初めての総選挙

結果が気になりますねーお願い



これからイケシリは

総選挙の時期に突入しますので

各タイトル楽しんでいきたいです看板持ち飛び出すハート



今年はイケシリ全体の選挙は

どうなるのでしょうかね?




先日まで開催されていた

交換日記イベ


数値はためていたのですが

読めずに終わってしまいましたガーン


ヴァンとヴィランのストイベが

7日締めだったので

ごっちゃになっちゃって魂が抜ける


リアルも忙しい日が続いて

元々時間的に無理があったし

今回は仕方なしです…笑い泣き




現在の本編応援はトリにギル様がいるため

コンプ必須で頑張っています指差し飛び出すハート




あわせてクラヴィスさんの

partyイベントも開催中ですねシャンパンロゼワイン



スタダ含め読み終えましたが

やっぱり色々規格外泣き笑い

そしてものすごく愛おしいー♡


クラヴィスさんの様々な魅力が満載の

とっっても素敵なバースデーでしたニコニコ飛び出すハート




そしてバースデーガチャベル


昨年はコツコツ回したものの

撃沈に終わったのですが



今年はチケットで出てくれました♡

嬉しいニコニコ飛び出すハート



ありがとうございます!!!


お陰様でpartyイベントも捗りましたニコニコ



クラヴィスさん

お誕生日おめでとうございます💜

大好きです〜💜



クラヴィスさんが幸せそうにしてると

本当に嬉しくなってしまうのですけど

この気持ちは何だろう泣き笑いラブラブ




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD