ヴィランの2回目となるストイベは

なんとブライダルものベル



お知らせを見た時は

さすがに結婚は早くないか!?驚き

とびっくりしましたが



結婚式を挙げた人達が

帰ってこないという

怪しい団体への潜入捜査でした



ですよね〜

配信3ヶ月で本格的な

ブライダルイベがきても

全く気持ちがついていかないですし笑い泣き




怪しい団体に

2人が愛し合っていると

認めさせることが必要で


そんな演技の中、

キャラ自身のことや

2人の関係性への予想が深まる

楽しいストでしたニコニコ



全員1ENDは読みたかったのですが

思いのほか時間が取れずに

ギリギリ3人のPremiumを読了






エリスとジュードは必須で

あとの1人は迷った末

アルフォンスを選択


本編未配信組でいきました指差し




そしてエリスにめちゃくちゃ

絆されるのですが〜!無気力


かわいくてキュンキュンするし

みるみる心を掴まれちゃう感じに
もはや感心する…

このまま魅力に抗えず
簡単に落とされてしまうのか笑い泣き



怪しい団体の“愛を永遠に”
というコンセプトは
エリスにうってつけだったと思います


「愛は、命が終わる時にしか永遠になれないものでしょ?」

「壊れてしまうくらいなら、時を止めて永遠にしてしまいたい――」


本人達がそれを望むなら、と
叶える場所があることを
肯定する様子なのと


「だって……見返りが欲しいなんて、そんなのは、愛じゃない」

「愛のために殺すなら……それは全部、殺してあげる相手のためじゃなきゃ」


犯人を追及するポイントそこ!?チーン
ってなってしまう感じでしたが
ここらにエリスの過去に繋がるものが
あるようでした


今回のエピは本物の恋人になった時の
2人が覗き見できておいしかったですよだれ飛び出すハート

エリスは主人公が
上手いこと操縦wして
心の奥を暴いてく
感じになるのかな〜

「今が最高に幸せ」という類の言葉は
言わないように濁しているっぽかったw





ジュードも今回またもや
気になり度が上がりましたニコニコ


1番のトドメはエピでした!

本物の結婚式を挙げた後の話

ジュードに恨みをもつ輩の
乱入騒ぎがあったため

身体に傷が付いていないかを
隅から隅までジュードに確認される主人公


「かすり傷ひとつでもついとるんとついてへんので、あのクソ共をどこまで嬲ったるか変わってくるやろが」


ほほう…よだれ

意外と溺愛系のようなよだれ


そんな一面や
はっきり言わないけど
主人公を守りたい気持ちが
見える内容で好感度上アップでしたラブラブ


ドSキャラはどちらかというと
好きになることが少なかったですが
ジュードは大事なところで
かっこいいのですよねーニコニコ


汚い現実を見せつけても
強く立ち上がる主人公を想像して
ぞく、と何かが疼いたというジュード

これから主人公の前では
調子を狂わせる姿が見れるのかなーと
想像して楽しみですよだれ




アルフォンスは記憶に関する
悲しい過去があるのでしょうか

どうせ忘れるのですから、
という諦めみたいなものを感じました


偽の結婚式を挙げた日

主人公がアルフォンスに
今日の事を忘れて欲しいのか?
と聞こうとした後、一瞬考えて
覚えていてほしい?と聞き直した
シーンが印象的でした

スクショ残ってなくてうろ覚えですが
そんな感じ


今回読んだ全員思ったのですが
アルフォンスは特にbitterの
主人公目線も見たかったなー!

本人が気づいていない
何かを感じとってそうですよね



ところでアルフォンスとエルバートって
一体どんな関係なの??
ってずっと疑問だったんですけど
幼なじみであり主従関係なんですねポーン

相関図見たら普通に書いてありました…




どのストも楽しかったので
読めなかった2人も気になる


Part2はもう少し頑張りたいですお願い




当ページは、株式会社サイバード

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD