プロポーズイベPart3
お疲れ様でしたベル


すごーく良かったです!!

ストーリーからエピに至るまで
3人とも感動的でした


もう胸いっぱいですよー泣くうさぎラブラブ


今までのエピソードを絡めながら
それぞれ特有の関係が
きちんと描かれていて

プリのストイベはほんとに
読み応えがあって
素晴らしいと改めて思いました飛び出すハート


このイベはスト販あったら
全員買っちゃうかも目がハート

そのくらい好きなイベになりました


これは今後の続きとなるイベも
楽しみですねよだれ




主人公が心配するとわかっていても
体調を崩すと黙っていなくなるギル様


そして何やら結婚を焦っている様子のギル様


この2つをもとにストーリーが
進んでいきました


姿を消すのは
弱みを見せたくない、
格好よくいたいという
健気な男心なのですが

さらにその奥には
弱みを見せられる程信じきれない、
好きだからこそ
信じ切るのが怖いという思いがある

そこに今回ギル様は
気が付くんですね


“家族は支え合うもの
体調が悪い時に隠れるのではなく
頼れるほど安心出来る存在”


そんな主人公の言葉によって
またひとつ昔捨ててきた
感情を思い出すのでした照れ

(そんな大切なことまで忘れちゃってたんだ)

(.....人を愛するのは久しぶりだから.....)


こうやって徐々に2人の絆が
深まっていくのね~ニコニコ飛び出すハート


結婚は先送りになったものの
諦めないギル様ですから
代わりに婚約式を執り行うことにベル


sweetENDでは、
荘厳な雰囲気に似つかわしくない
激しいキスをカモフラージュに
いつの間にか左手に指環が...♡

ギル様お手製のこの世にひとつしかない
エンゲージリングがはめられていました♡


今この時にはめてくれた!?ラブラブラブ
って思われる描写もあって
ひとり大興奮してました泣き笑い


ちなみにドレスは
身体測定をした時から
こっそり準備してくださっていたもの

前イベとの絡め方が素晴らしい✨️



PremiumENDではとうとう
主人公の「ギル」呼びが出ました♡

エピで明かされた
“家族の証”である愛称

照れるベルも喜ぶギル様も可愛くて
キューンが止まりませんでしたーゲローラブラブ





(あの女に惚れてから、妙なことばかりしちまう)

(――全部、あいつにとっては余計な世話だってわかってんだけどな)


このように過保護が暴走したシルヴィオ様は
主人公が主宰のパーティーを
秘密裏にw見守ったり

熱を押して参加してる事を見抜くと
周りに構わず連れ戻しに現れたり笑


主人公がどういう気持ちで
頑張っているかをわかった上でも
俺が原因で苦労させたくないと思ってしまう

他人の幸せを望んだことがないから
幸せにする方法が正直よくわからない

そう言いながらも本気で
主人公の幸せを思い
考えてくれるシルヴィオ様が
可愛いやら素敵やらでもう...

いろんな思いが入り混じって
結果幸せな気持ちになりました照れ


あちこちでリオのフォローが
輝いてましたね指差し


Premiumでは
披露パーティの後に
国王とシルヴィオ様2人の
時間がありましたが
わたし的には国王のイメージが
さらに悪くなっただけでしたオエー

アナタのアドバイスなど不要ですけどオエー

シルヴィオ様の返しがかっこよかったです♡


sweetでは
国王の前で
「シルヴィオ様は大切な宝物」
と主人公に言われ
必死に薄い反応を取り繕っていた
シルヴィオ様が愛しかったです笑


贈ってくださった
ベニトアイトの宝石が主体の指環...
一体おいくらなのでしょうか滝汗ドキドキ





キース様√は泣かしてきましたー!おねだり


2人の婚約を誰よりも喜んでいるのは
私ですからね
と言ったリアムさん

初めて見た兄の涙が幸せな涙で
嬉しいと泣くミレイユ

まんまともらい泣きですよ〜
近い人達の祝福ってぐっときますね

リアムさんはずっとキース様を
見守ってくれてきた方だし尚更です

何気にイベいち泣いたのは
キース様√でありましたおねだり



プロポーズは
タイミングを逃してばかりの
😇キース様に痺れをきらし
😈キース様からしてくれました笑


そして😈キース様との間だけで
完結しないように
今度は主人公から
😇キース様へプロポーズ



キース様が贈ってくださった指輪は
主人公のリクエストもあって
お2人でデザインしてくれたもの

翡翠が埋め込まれた小花が2つ
宝石の色はわずかに違っていて


(キース様たちの想いが、形として見えているみたい)

という主人公の感想に
また泣きそうなわたしよだれ


GWに久々に会った友人と
この歳になると涙腺バカになるよね~
なんて話してたのですが
早々に実感するはめになりました昇天


エピで語られた
😈キース様の想いにもやられましたー!

今までは断然😇キース様の方が
好きだと思ってましたが
やっぱり2人とも素敵ですよねよだれ




今回はアバもめちゃくちゃ

可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート


ほんの一瞬だけ

頑張るか迷いましたが

これは無理だと思いとどまりました...



早期とクリア特典のみゲットです指差し


式の参列者である入れ替わりな皆様と

記念撮影を笑泣き笑い



全員参加にできなかったのは

ちょっと残念ですショボーン




ラブ度11万の漆黒ドレスには

届きませんでしたオエー





そして次の本編応援!



かわゆい...ラブ
微笑ましいですね

ストーリー回収はいきたいなぁ
頑張ってこうと思います指差し




当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD