良いイベでしたー!ニコニコ飛び出すハート


豊作?だったGW中イベの

最後の感想になります笑



プリはラブ度特典までが目標でしたが

アバが個人的に好みじゃなかったので

早期を取らないと決めた分

マイペースにできました音譜



普段なら早期も取るパターンだけど

他アプリとの兼ね合いで

断念したというのもありますが笑い泣き



今回は2人組の絆を描いたストーリー!

どの√も最高でしたニコニコ


こうやって今後も色々な組み合わせの

ストーリーを読んでみたいです音譜





ちびクラヴィスさんかわいすぎるー😭


優しくて賢くてウルサイ泣き笑いラブラブ


無茶をするけど叱られれば素直に謝り

きちんと自分でも考えられる

とても良い子でしたラブ



サリエリさんに家族の記憶がないと

聞いた時の気遣いにはもはや泣けた...


クラヴィスさんは小さい頃から

クラヴィスさんなんだなぁと

そんな気持ちになりました照れ



なんだかんだで

付き合ってあげる(しかない?笑)

サリエリさんは

悪魔悪魔言ってても

王子達思いでひたすら

優しいよなと思ってしまいます照れ





確かにリヒト様の抱えるものって

シュヴァリエ様のような考えだと

くだらんと一蹴できるものなのでしょうね


時には寄り添うよりも

そういう態度が救いになったりする


それはすごく分かる気がします指差し



そしてそれを理解した上でリヒト様を

シュヴァリエ様に託した?レオン


しかもちゃんと国益に絡めた

頼み方でよくわかってるぅ…



シュヴァリエ様の冷たいと

思われがちな部分が

結果相手の心まで救っている

ようなところがすごい


子供の頃の回想のクラヴィスさんや

今傍にいるイヴが

リヒトを気遣う優しさにも

もちろんじーんときますし

みんな違ってみんないい!を

痛感しました~照れ✨️



シュヴァリエ様のお兄さんぶりが

いい感じに発揮されていたと思いますラブ





これでもかってくらい

素直になれい2人が微笑ましくて

キュンキュンしました泣き笑いラブラブ



2人で航海した時の話でしたが

シルヴィオ様の優しいお兄ちゃん目線が

今までより沢山見れた気がしますーラブ



お互いの本質を本当は理解していて

そしてちゃんと相手を思って

行動もしているのに

態度には出せない拗れ具合がいい泣き笑い


それで時々出ちゃうとこもいい笑



ほんとに大好きですこの2人

これからも見守っていきたいよだれ




そしてこちら...!


この特典は見逃せませんでしたーオエー


ギル様が大食漢であることの

原点がここに笑


この2人って好敵手である事には

変わりないでしょうけど


以前はもっとピリっとした

雰囲気だったのが

だいぶ印象変わりましたねーよだれ


この前提があって

3章ではどんな風に

活躍されるのか...楽しみ!





ブライダルの季節ですのでね照れ


全員が素敵なタキシードガチャに

他国王子の追加がありましたラブラブ


カードは最低限あればいいので

あまり深追いしないようにしているのですが



これはヤバイ🤦‍♀️



というかプリは他アプリに比べ

ヤバいことが多い昇天



誰が出ても最高ですよ...!?



ということでチケット+課金で

1回目の天井まで挑んでしまったのですが




ギル様降臨ラブ


ありがとうございます!


悔い無しです!😭




明日からのこちらも素敵ラブ





現在は他国王子ブライダルイベとともに

ルークのpartyイベントが開催中♡



partyとストイベが重なると

うっかりparty用の編成で

イベントサロンしちゃってガーンとなる


かなりの頻度でやらかしていますほんわか




ルークお誕生日おめでとうバースデーケーキ


あんまり話題にしてませんが

実はけっこう好きキャラですニコニコラブラブ









当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD