元就さん、佐助くん

おめでとうございますベル



誕生祭参加しましたバースデーケーキ飛び出すハート



元就さんには

めちゃくちゃハマっていた

時期がありまして照れ


過去のバースデーストを全て購入している

くらいには好きなんですよーニコニコ


その頃のイケ戦最推しは

謙信様だったのですが

推し変の予感も抱いてしまうほど

メロメロになっておりましたよだれ


もちろん今でもわたし的トップ5に

君臨しています照れ



そんな思い入れのあるお方なので

誕生月だったと思い出してからは

割と楽しみにしていました



でもまぁその割には全エンドは行けず...

今回は2人の新作スウィートと

元就さん復刻のプレミアムを読みました






元就さんの新作は安土にて

織田軍のみんなとサプライズ宴!


主人公も言ってましたが

織田軍に馴染んでる様子が

なんか良かったです笑


三成くんとのやりとり好きでした泣き笑い


どんな相手の調子も崩してしまう

三成くんはさすがですね泣き笑い



お祝いのクラッカー的なものが

鳴らされた時、

咄嗟に主人公を背後に庇った

元就さんにキューンラブでした


一見分かりにくいけど

丁寧に大切にしてくれるのですよねーラブ

恋仲になる前との激しい差も

わたしには魅力の1つでした



元就さんの

主人公が作ったものしか

食べられない設定は好きなのですが


ふらっと立ち寄った茶屋で

台所借りてまでっていうのは

そこまで!?と感じて

ちょっと笑いました泣き笑い





復刻は

広良さん達の協力で仕事を調整し

二人きりのお休みをサプライズ!

という、まぁあるあるなパターン笑



あるきっかけで

元就さんが主人公に触れることを

躊躇しているのではないか?

という心配があったのですが


やはり穢してしまうかもしれないという

思いがあったようです


でもそれも元就さんの渇望を

なんてことないように受け入れる

主人公によって吹っ切れたようでしたニコニコ





佐助くんは幸村と3人で

現代の忍者屋敷を攻略!泣き笑い



佐助くんは立ち位置的にも

大きな心の支えであり

いい味出してて大好きなんですけども...


わたしにとっては友達キャラすぎて

あまりキューンすることがありません不安


なので今回もどっちかというと

お城の攻略どうなるの?と言った方向に

意識がいってしまいました


でもそれはそれで楽しく読めて

これはやっぱり佐助くんとだったら

何でも楽しいからなんだろうなー

と思いました笑


面白さと頼りになる安心感が

すごいんですけどもねほんわか



ときめきはむしろ幸村の

いいヤツぶりに感じたかもです滝汗


なんだかんだで幻の実を

探す手伝いをしてくれたり

目の前でイチャつく2人に

背を向けてくれたりして...

かわいかったキューン










そしてこちらのキャンペーンが始まりましたベル



間もなく8周年!

すごいですね音譜


こういうのは

こなしたくなってしまうタチなので

見落としがないように

やってこうと思います指差し





当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン戦国 時をかける恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD