今年のエイプリルフールネタを
残したくて書いていますひらめき

どれも楽しませていただきました音譜




ミラプリはTOP画面から
やってくれてました泣き笑い


さすがミラプリ


そしてそうそうたる

シニアのメンバーですねひらめき


商人が用意した怪しい薬で

ローランド様だけ若返ってます笑





シニアの皆様

ロマンチックな雰囲気…♡

と思わせてからの上記の台詞が良かったです




もちろん買いました泣き笑い


若かりし頃の陛下は以前も

何かでお見かけしましたが

なんの時だったか忘れてしまいましたな…


わりとちょくちょく出てるのでしょうか?ニコニコ



主人公の心の声も相変わらず良かったです泣き笑い






スタマイも1日かけて番組を

放送してくれました


ちゃんと見るのは今年が初ですが

手が込んでますねひらめき飛び出すハート




わたしもこの蔵の中にある物の方が

気になりました泣き笑い

でも九条さんの値の付け方はさすがラブラブ




出だしはBGMがガチで怖くて

ゾワゾワしながら見てました泣き笑い






まったり遊んでいるばくてんも

しっかりチェックしました指差し



めちゃくちゃ亀ペースで本編を読み

気まぐれにらんうぇいや試合に

参加してみる…くらいのインなのですが


絵がキレイで好きなので

いずれ推しが見つかるといいなーと

思いながら細々と続けていますニコニコ




この感じ懐かしい…にっこり

ガラケーのサイトはみんな

こういう雰囲気でしたねー!


もう十何年も前になりますが

わたしも趣味のサイトでこんなの

作ったことがありました昇天




そして物語は読めないww


時間かければ読めると思いますが

ほんとにずっとこの文字だったので

諦めちゃいました泣き笑い


ちゃんと長かったのに

少しもったいなかったです知らんぷり





当ページは、株式会社ボルテージ
「鏡の中のプリンセス」

 「幕末維新 天翔ける恋」

の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Voltage

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

当ページは株式会社coly

「スタンドマイヒーローズ」

の画像を利用しております。 

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©coly