大型リニューアルおめでとうございますシャンパンロゼワイン



オープニングかっこよい!ニコニコ

気分が盛り上がりました✨



有り難い記念ガチャを回し

あとはまだちょっと重いようなので

明日にでも色々チェックしたいと思います音譜




とりあえずイベントを進めたいですが

メインストーリーもですね

実はまだ途中なのですよね…


しかもパズルがクリアできなくて

止まってるっぽい?泣き笑い


スタマイを再開してから

1度ゴリ押しで試したところ

ダメだったので多分そうかと泣き笑い


やる事はたくさんあるので

追求せずに止めたままです


それもおいおい頑張るとして…ほんわか


このようにマイペースではありますが

また楽しんでいきたいと思いますラブラブ




リニューアル前のイベ記録☆



こちらのシリーズは

内容をちゃんと把握できないまま

やっておりました…不安




こちらはドロップ報酬まで頑張りました照れ



パズルには猫の登場が多くて

猫好きなわたしとしては

微笑ましかったんですけども



これは伸び過ぎかなってびっくり滝汗


なんかイヤ〜笑い泣き🐈

となったのが印象に残っています


どこからともなく現れる猫は

かわいかったです照れ





ではではリニューアル後のチェックを

楽しみに今日はおやすみなさいふとん1



当ページは株式会社coly

「スタンドマイヒーローズ」

の画像を利用しております。 

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©coly