配信日が発表されましたベル



そういえば春ってなってたし

そろそろかなーと思ってたところでしたが

まさかこんなにも直前にお知らせがくるとは



まだ超絶気になるキャラがいないので

わりと冷静に配信を待てそう看板持ち


とはいえ新しいアプリのウキウキは

ありますので楽しみです!


どんな物語が待っているのでしょうかーお願い






そしてイケプリでも重大発表のお知らせがベル



全員の本編が出揃ったところで

早速の続編?


それとも新たに国名が出てきた

3国の王子が登場?



エイプリルフールだから

一瞬ネタかとも思いましたが






そんな事はないらしい泣き笑い





エイプリルフールに関しては

こちらですね!



このイベめちゃくちゃ楽しみ!笑い泣き



なんか見たことある気がする?と思ったら

昨年のエイプリルフールの

ネタだったんですね



イベントにしてくれて嬉しいです笑



どの組み合わせも楽しそうですけど

中身クラヴィスさんのシュヴァリエ様…

笑えるだろうな笑い泣き


あとレオンが自虐的なこと

言ってしまうのも面白そうです


できれば全部読みたい

ラブ度特典がどう来るかによっても

頑張りが変わるので

ドキドキしながら続報待ちです滝汗







当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

「イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD