イケ戦ストーリーイベントお疲れ様でした音譜





今回は元就さんのプレミア&スイートを読みましたうさぎ音譜




領内で火の玉が出たり神隠しの噂が広まっていて、

正体を突き止めるために夜の森へ行くというストでした


夏の夜に相応しい感じです笑






ですがプレミアは正直、どの辺がプレミアなのか分かりませんでした爆笑





神隠しの犯人は野盗達で、火の玉は松明というオチ



話の中でバミューダトライアングルを出してきた割には、そういう落とし所なんだ...と思ってしまいました魂が抜ける





1人で何人もの野盗をやっつけた元就さんは、それはそれはカッコよかったですけれども!



あと元就さん√では顕如さんも登場するのですが、流れで一緒に怪奇現象を追うことになり、なんとなくそれはすごく心強かったです泣き笑い


顕如さんが居ると何でも安心感がありますね...




他にもわたしが気づかない見どころがあったかもしれませんが...


今回は断然スイートの方が好きでしたニコニコ





スイートは分岐直後に主人公が森の斜面を転がり落ちてしまいまして驚き



2人ははぐれてしまうのですが、暗い森に1人で恐いながらも、元就さんが探してくれていると信じ、今出来ることを考える主人公が良かったです





そして開けた場所で見つけた季節外れの桜の大木🌸



頬を掠めた花びらに元気付けられたりしつつ、そこで無事に元就さんと会うことができました



でもその桜の木が見えたのは主人公だけだったのですね



後から知るのですが、実はこの地域には、大切な人と離れ離れになった女の人の桜にまつわる伝説があったのでした...





という感じで、夏の夜らしくて良かったです音譜



怖い話は苦手ですが、このくらいの不思議体験なら雰囲気あって良いですね



こちらも犯人は人間でしたけども笑ううさぎ



もっとこの題材をフル活用したストなら更に素敵だろうなーと思いましたお願い






ただ、桜の元で再会できた時に速攻でキスしてたのはなんか違和感だったかもチーン

もれなく主人公の吐息がこぼれる描写あるし...



欲を言えばもっと違う感じで無事を確かめ合ってほしかったオエー


褥シーンもそうですが、無闇やたらとしないでいいのになぁと思うことがよくあります... 戦国イベは



好みの問題なのでしょうけども昇天



今回は副題が ~ふたり、熱く求め合って~

なので、それには合ってたって事ですね




久しぶりに元就さんと絡めたのは嬉しかったです!


元就さんは顔もすごく好きでしてよだれラブラブ


個人的に、立ち絵の表情がはずれ無しのパーフェクトという貴重なキャラなのです泣き笑い飛び出すハート







そして明日からの本編応援ひらめき



できれば帰蝶さんまで行けたらいいなぁ



これから乙女ゲームスケジュールが忙しくなりますので、今はできるだけまったりしときますにっこり







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン戦国 時をかける恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈