こんにちは照れ

中秋節と国慶節がやってきましたラブ
今回はpapaがサプライズで
24日に一時帰国してきてくれましたおねがい

姉girls1は志望校の説明会など
同席してもらうため事前に知ってたのですが
姉girls2とぼっちゃんには内緒
本当に知りませんでした笑い泣き

当日ちょうど関空着の時間に
姉girls2はダンスの発表会にむけて
有志リハ中の時間でして
ダンスに送り届けてそのまま
ぼっちゃんと空港へ飛行機

空港に行く口実は
荷物を空港まで取りにいかないと
セブンアイスを買ってあげると約束して
いざ空港へ飛行機




papaが待ってるなんて知らないぼっちゃんは
mamaが名前を呼ぶと

「えっ?」
と大きいおめ目がさらに大きくなって
フリーズ状態にびっくり
本物のpapaだとわかるとダッシュで飛びつき
満面の笑みでハグ飛び出すハート飛び出すハート

良かったねニコニコ

喜びの再会はつかの間で
急いで戻り
今度は姉girls2が帰宅してくるのを
隠れて待つこにしたpapaキメてる

mamaと共にダンスから帰宅してきて
いつも流れでお風呂に入ろうとした時
papaが現れて

「………………」
つぶらな瞳がもっとつぶらになって
夢じゃないとわかると
ダイビングハグ飛び出すハート飛び出すハート

顔がフリーズしてるのがめっちゃ可愛かったニコニコ

それからはpapaにベッタリで
次の日から毎朝学校まで
papaと一緒に歩いて登校学校

下校からは習い事の送迎もお風呂も寝るのも
ずっと一緒にいますラブラブ
なんなら上に乗ってます笑い笑い

こっちは通常通り学校だし
つかの間の一時ですがpapaとの時間堪能ラブラブ

中国のお菓子もたくさん買ってきてくれて
なんなら友達に配る分までウインク
また少し上海気分を味わえますチュー

家族みんな揃って嬉しいね気づき