こんばんは照れ


44日目

つい先日記念すべき40日経過したのに

もう50日目が見えてきているだなんて真顔


10日なんてあっという間だなぁ

何となく過ごしている1日が

あっという間に感じるなんて悲しい


今日はmama友ちゃんのSNSで

フライヤーを購入したとの投稿あって

さっそく教えてもらったおねがい


我が家のみなさん揚げ物大好きニコニコ

フライヤーほしいなぁと思いつつ

なかなか手が出ず過ごしてきた


ロックダウンで

何度も何度も揚げ物するのも

ちょっと疲れてきたなぁと思ってたら

友達が投稿してて食い付いてみたラブ


カラー選択に悩んでて毎日見てるチュー

どれにしようかなぁ目がハート


ぼっちゃんと出会った子猫ちゃん

その子猫ちゃんが亡くなってた悲しい

原因はわからないけど

水溜まりで横たわってたらしく

保護してくれた方が

懸命に処置してくれたみたいだけど

残念な結果でした悲しい赤ちゃん泣き


マンションの子供達がお墓を作ってました

mamaとはぐれてしまったのかなぁ


姉girls2とぼっちゃんがとても悲しんでいた悲しい

また生まれ変わった子猫ちゃんに

どこかで会えたらいいなぁニコニコ