こんにちは照れ


今日から12月ですねびっくり

早いガーン

もう2021年も終わってしまうガーン


何かあっという間に

いやむしろ一瞬で

2021年終わる気がする滝汗


2/28に渡航してきましたが

渡航準備ピークの2月頭くらいから

隔離明けて3月末くらいまでの

記憶があんまりない笑い泣き


それだけ駆け抜けてきたという事かしら


昨日は仲良しのママ友ちゃんと

モーニングパンコーヒー


ここのモーニングは初めてラブ

ずーっと店内で食べてみたかった照れ


店内はすっかりクリスマス仕様になってて

とーーーっても可愛いかったチューチュー


トーストセットを注文

ジャムの種類が選べて

大好きなブルーベリージャムをチョイス🫐


サービスでお茶菓子もついてきてラッキーラブラブ


これまためちゃくちゃ美味しいおねがい



朝からおなかいっぱい

たくさん喋って大満足爆笑


帰りはカロリー消費するために

テクテク歩いて帰りましたスニーカー

こうゆう一時ほんと大切ゆめみる宝石


小学生が帰ってきたら

ドタバタとお昼ご飯に宿題

その間に夕飯の支度して

お友達と遊んでたら

ぼっちゃんが帰ってきて

姉girls 1の習い事送迎ついでに

夕方の寒空の中公園キョロキョロ


子供達のパワーおそるべしてへぺろ

でもこれくらい遊ばせないと

スコンと寝てくれない笑い泣き


放課後からの流れ

東京に住んでた時と変わらない笑い泣き


冬でも18時まで遊んで

子供達にライトつけて生存確認して

mama達もランタン持ってきたり

ブランケットやら暖パン履いて寒さ対策して


懐かしいなぁ


きっとどこにいても

我が家のルーティンは変わらないのね照れ