こんばんは照れ


今日は寒の戻りか肌寒い1日でしたショボーン


登園3日目のぼっちゃんチュー


今日は主人が出社する時間と同じだったので

手を繋いでマンションの門まで口笛


主人は門にお迎えがくるので

運転手さんにもご挨拶してましたラブ

運転手さんもぼっちゃんの制服姿に

感動してくれてましたおねがい


さてさて

ぼっちゃんも主人も送り出したので

姉girlsの勉強に家事をして

今日はお友達とここに来ましたウインク


静安寺神社


駅はこんな感じキラキラ

ここは都会的なイメージの街で

東京でいうと六本木ルンルン

オシャレな街で

ショップもハイセンスなお店がズラリ音符

だけど敷居が高いという訳でもなく

若者も集まれるような街の印象ピンク音符




ランチはここでナイフとフォーク

美味しかったラブラブ



観光名所で知られる

金ピカな静安寺ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ



本当は中に入りたかったんだけど

girls達が遊びたいと行ったので

テラスからの撮影ショックショック



ここにあるテラス席で

ママ達はお喋りデレデレ

girls達はキャッキャ言いながら

ごっこ遊びしてましたチュー





何とも言えない可愛さグラサンハート

このチェア、めっちゃ座り心地良きラブ



楽しかったねてへぺろ