こんにちは照れ


隔離生活12日目、3/12の11:00の上海です。


昨夜長女の勉強のため

寝るのが少し遅かったので

今朝は長男とゆっくりまったりラブ


今朝の朝食ですお弁当

毎度毎度のメニューですねナイフとフォーク

でも今日はホットコーヒーにこの豆乳を入れて

ソイラテにしてみましたコーヒー

美味しい乙女のトキメキ

隔離生活もう終えようとしてる時に発見目

少し嬉しくなりまひたふんわり風船星



子供達は相変わらず食パン食パン
今日はオレンジの粒が入った
フレッシュジュースを堪能してましたジュース

食パンはふわふわでパクパク食べれちゃいますパン

朝食を終えて
ゆったりした朝を迎えてた矢先、、、
1通のWeChatがメール
10分後に検査スタート!?アセアセ
いやいや、心の準備がぁ、、、ガーン
マスクをして家族5人で
WeChatに書かれてあった11階の1120号室へ

すると何人かの列ハッ
英語が堪能な中国人の方が
「まだ検疫スタッフ来てない」
と教えてくれましたもやもや

急だったけど子供達にも
心構えさせて11階に来たのにもやもや

やっぱりこの辺はお国柄というか
ルーズな国ですねガーン

10分遅れで検査スタート
一人、一人と検査が終わる度に
次女が「痛かったのかなぁ」と心配な様子ショック
私たちの順番がまわってきて
大人はもちろんのこと

鼻と咽頭、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

空港での壮絶体験があったので
かなり不安でしたが
空港の3割くらいのツラさで終了笑い泣き
やっぱり鼻はキツい、、、
むせ返るガーン

咽頭は優しかったですキラキラ

子供達は何も言わなくても

咽頭のみポーンポーン

良かったお願いお願い
姉2人は泣かずに頑張りましたおねがい
息子は泣きながら抵抗してましたが
すぐ終わると理解したのか
腹をくくり頑張ってました筋肉

検査結果が陰性でありますように照れ

検査が終わってひと段落ニヤリ
気持ち的に解放へ向かってきましたニヤリ

あと少し!
5人で頑張りますグッ