ベビーマッサージ、おくるみタッチケア資格取得の勉強を始めましたラブ

大変な事も多いけどとにかく赤ちゃんが可愛い💕
娘、息子が生まれた時一生抱っこしていられる!と思ったけどやっぱり夜なかなか寝なかったりイライラしてしまう事がありますショボーン

そんな時息子とベビーマッサージ教室に行きました。
いつも娘ばかりに構ってしまい息子とのコミュニケーションが少ない気がしていたのでマッサージをして短時間ではあるけどこんなコミュニケーションの取り方があるのか!と嬉しくなったのを憶えていますラブラブ

そして悩み事を共有出来る人がいる!
さらに行った教室はセラピスト養成講座もしているとの事キラキラ
仕事復帰したいけどもっと一緒にいたい…と悩んでた私は選択肢の1つになればと勉強を始めましたハート