先日私の体調が悪かった為病院へ行きました。

待合室で待っていると泣き始めたので泣き止むように受付に声をかけて外に出ました。
なんとか息子を寝かせ待合室に戻り順番を待っていると受付に大人なのか子供なのか判断がつきにくい女性がやって来ました。

その方は受付で1時間待ちと聞くと
「えー!!1時間⁈そんなにかかるんですか?」と言っていました。受付の方と色々やりとりして待つ事にしたようでした。

その女性が「こんにちは」と私の隣に座られました。
座られてすぐに寝ている息子の足を掴みました。
もちろん息子起きてまた泣き出します。すると
「起きたー?ごめんねー」と。
わざとでしょ。

起きてしまったので息子をあやして順番を待ちました。
幸い息子は大泣きにはならず良かったけど、寝てるんだからそっとして欲しかったなぁ…