ふんわりリボン里親募集中のるぅちゃんふんわりリボン



ミニチュアシュナウザー

推定年齢4歳の女の子です



人が大好き

抱っこされるのも好き

甘えんぼさんピンクハート


おもちゃで遊ぶのも好きです

箱からせっせとおもちゃを運びます







そしてひとしきり遊ぶと








おもちゃを枕にして

お昼寝しちゃいます照れ

可愛いピンクハート







ご飯と準備の時と

誰かの帰宅の時は

嬉しくてワンワンしますが

普段はおとなしいですニコニコ






お留守番時は上矢印サークルで

お利口さんに待ってます







お外が怖かったるぅちゃん

外に出ると震えて一歩も

歩けなかったのですが

少しずつお散歩の練習をして

だんだんと歩けるようになりました乙女のトキメキ





 






3月2日 油壺キャンプパークでの

譲渡会に参加しますので

ぜひるぅちゃんに会いにきてくださいキラキラ






油壺での譲渡会は今回が最後になります









るぅちゃんのプロフィールは
こちらをご覧ください
下矢印下矢印下矢印