今日も佳き日でありました | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

お越し頂きありがとうございます飛び出すハート

ミモザ⭐︎あやこですちょうちょ

今日は、
長女の用事でふらっと神戸まで出かけました。


献血の宣伝が目についたので久しぶりに
行ってきました。


15階にある献血ルームからの見晴らしは
very goodでありました。


献血は、これで17回目。

8年ぶりでした。


なんで来てなかったの?と自分に問うてみる。

忙しすぎて!

と返ってきた爆笑爆笑


確かに余裕がなかった、

毎日、疲れ果てていたなと振り返りました。

全血400をお願いしてます。

と言われ、同意。


水分補給をしっかりしてから

臨みました。


献血ルームは予約の方でいっぱいでした。

私のようにふらっと

来る方もいるけれど、

今は、スマホから予約できるアプリもあって

便利かつ効率的に進化してました。


そして、キャンペーン期間ということで

なんとキャベツをいただき帰ってきましたよ。

商品は玉ねぎ、ジャガイモセットや

スヌーピーのマグもあったけど

私の選択はキャベツ。

お好み焼きしようチューチュー


ありがたい。



キャベツをいただき

欲しかったジレを探しに

駅前のショップに入りました。


こんなジレが欲しいと思ってました。

楽天でみてたジレ


ラッキーなことにかわいいジレに出会い

購入しました口笛口笛



帰って、夜には

さおりさんのエネルギーワークを

受け取りさせてもらいました。



今日は、欲しかった服を手にできて

予定外だったけど、献血にも

行って、キャベツをいただき

エネルギーワークも受けられた。


佳き日であったなあと思うのでした飛び出すハート


今日も、豊かな花火1日でした。


私の豊穣の女神アバンダンティア よ。

ありがとうございます。



今日も感謝で終わります。



ミモザ⭐︎あやこ