映画を観にお出かけ | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ミモザ☆あやこです。


コロナに罹った家族3人は無事に回復。

やっと普段どおりの生活が戻って

来ました。


今日は、お出かけしました。

去年から、主人にお願いされていた

ガンダムSEEDの映画を一緒に

観に行って来ました。



ラクスさん💖とキラ君🌟


このシリーズもあまり知らなかったのですが

主人の熱い説明(事前オリエンテーション)

により、結構、楽しめたのでした。


公開されたばかりで、映画館は90%くらいの

混み具合でした。


1人だったら観に行ってないです。


宇宙における戦争。

戦いに終わりはないのか。

命の奪い合いが繰り広げられる

このことについて、

ずうっと考えていました。


私の中の戦い、、、、



正義という名の免罪符。

光だけの世界を目指した時の落とし穴。

闇を排除した先に待つ世界とは。

失敗のない成功しか得られない世界だとしたら。


私たちは、

何を望んでいるのだろう。

望む世界って何?


遺伝子操作、コントロールされて

生まれる生命はどこに向かうのか。


色々なことを思いながら

観ていました。


キラ君、ラクスさん。

もはや普通の人ではなかったんですね。


ナチュラルとか

コーディネーターとか、知らんかった。

私はアムロと、シャアが戦うくらいしか

知識なかった。浅かった。

初代ガンダムのデータも危ういガーンガーン


そんな私も、楽しめたガンダムSEED。

もう一回行くとより深まりそうです。

メガネを忘れた主人は、くっきり見えなかった

と悔やんでましたえーん

もう一度、誘われそうです。



映画館から出るときれいなチューリップが

咲いていました。

春は近づいているなあー。



久しぶりのお出かけで

色々語らうこともでき、素敵な1日になり

ました。

満たされてます。


                         

    イエローハーツイエローハーツミモザ☆あやこイエローハート