私を甘やかす色~リ・クーピー | なかよし・愛・ありがとうで生きる

なかよし・愛・ありがとうで生きる

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら世界は変わる
自分と仲良くしよう
揺らぎながら揺るぎない
自分になる

ミモザ☆あやこです。


甘えた~い。



ここをやっておりました。

こんなグッズご存知ですか?

これ 


サクラクレパスの懐かしいクーピー
ペンシル。大好きでした。

そんなサクラクレパスから
「心をリセットするリ・クーピー」
というセットが発売されていました。

そのセットの中に、「LOVE 私を甘やかす色」
という、今の私にぴったりのものを
購入しました。

こちら、5色。ももいろ、こうばいいろ、
あんずいろ、たまごいろ、そらいろ。
私を甘やかす色セットです。


5色を使ってお花の塗り絵(セットにつ
いている)をやってみました。

私は、今、私を甘えさせているんだ。と
思いを噛みしめながら塗りました。
甘えさせるを意図してました。

甘えたい。
って思いながら、集中して塗ってたら
面白くなっていました。

絵のタイトル
【おもろいな、スッキリするな、ええなの
             花が花ひらく】

色塗りしてるときは無心でした。
頭では、どの色?
ここは?
どれする?
これでいい。
きれいな花、咲かせたいな。

自己対話を繰り返し、完成。

2日経ち、
自分の作品を愛でる。
タイトルも浮かぶ。

【おもろいな、スッキリするな、ええなの
             花が花ひらく】

私は、私を甘やかす色を使って
セルフセラピーをしたようです。

自分の作品をええな。と肯定的に捉えて
いて、
甘やかすことを全力に意識して
創作。

スッキリします。

ええなと自分に◯です。


甘やかす色  LOVE

塗って、飾って、癒される大人の
クーピー。

という、リ・クーピー。

よいものに出会いました。



ミモザ☆あやこ