こんばんは。



お久しブリーフパンツ









やっと




やっと




やっとぉぉぉ






受検が終わりましたネガティブ







長かった無気力






当日、受検から帰ってきた長男の顔は

やりきった感で一杯で

満足そうでしたおねがい







後悔はなさそうなので

もう結果はどちらでもいいです!






本当によくがんばったーーーー!






部活の朝練終わって喜んでたけど

それ以上に毎日早く起こしてたのから

解放されたーー笑い泣き




毎日22時以降に塾から帰ってきて

そこから洗濯してたけど

塾も終わったから

遅い洗濯時間から解放されたーー笑い泣き




感染症に気をつけて

密な場所は避けてきてたけど

気にせずどこでも行けるーーー笑い泣き






親子共々 色々なものから開放されました照れ







母ちゃんのホルモンバランスも

めちゃくちゃになっちゃって

肌荒れ口内炎腰痛腹痛で

ホントしんどかった無気力




「だれが受験生だよ! 」 

って夫にずっとツッコまれてました笑




  受検1ヶ月くらい前から

漠然と不安が押し寄せてきて

そこから変なメンタルでした笑





不安っていうのは…

やっぱり頑張ってるんだから

第1志望に合格するといいなぁ
 
とかそんなこと考えてたんですけどね…。





そんな母ちゃんを後目に

長男はいたっていつも通りでしたけどねニヒヒ





はぁ


兎にも角にも

終わって一安心ε-(´∀`;)ホッ




また結果は報告します!!





これから受検の皆さんは

引き続き体調管理に気をつけて

本番は精一杯頑張ってください!!




早いけど寝ます笑




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3