こんばんは😊



昨日の白菜漬け

今朝見たら

全然、水が上がってないガーン







がーん(꒪⌓꒪)



と思って検索してみたら

「まだ焦らないで!!」

と書いてあったので

焦らずに対処法を試してみたら

無事に水が上がってきて

2度漬けができましたラブ



あと2日くらい漬けたら完成ですにっこり




昨日はこんなにモリモリだったのに

今は半分以下になってます。




完成が楽しみです☺️



今日は

玄関のドアの修理で業者がくるから

外出なしでずっと在宅。





なのに

いつもより早く寝たちよ吉ガーン



そんなこともあるんですね。笑



階段の往復しまくったからかな🤔




一緒に往復した母ちゃんもねむいけどね…




明日はお墓参りやら買い出しやら

モロモロ忙しいのでそろそろ寝ます😴





では
また書きますので
よかったら見てください😊