こんばんは😊


一旦、永ちゃんはおやすみします。


一旦ね真顔





今日、100円ショップに行ったら

可愛いお皿が売ってたので買ってみたら

思いの外よかったんですおねがい







色はピンクしか無くて

というか、ラス1だったんですこれ。



他のシンプルなタイプは

くすみカラーとかあったけど

このパンダっぽい形が可愛くて購入。




ピッタリとテーブルに着くし

ランチョンマットみたいになってるから

ちょっとスプーン置きたい時とか丁度いい。





だけど…

ちょっと量的に物足りなかったえーん






前髪もう少し切ってあげよう…



あと、関係ないけど

納豆を置く場所が悪くて

トマトをとる時に納豆が手に付いちゃってたから

明日は納豆の置き場所を変えようニコニコ





STOKKEの椅子を使っているんですが

今まではテーブルを付けて使用していました。




ところが…

今日購入したお皿だとはみ出てしまうので

食卓の方で一緒に食べるようにしたら

なにやらとっても嬉しそうでしたニヤニヤ





夜は以前から使っていたお皿にしたら

100円ショップで購入したお皿の方がいいって

「んー!」って言いながら指差してましたガーン




明日の朝からフル稼働させましょうウインク





ちょっとおかずの容量が小さいから

考えないとだけどタラー






大人は

今夜もまたキンカンサラダにしました🥗 ͛.*







やりすぎだろぉ〜ニヤニヤ



春菊とサラダ菜とキンカンのサラダ🥗



ニンニク漬けにしたオリーブオイルと

塩コショウと粉チーズ

美味しかったですラブ




あとはお正月用に漬けたカブのお漬物を




大きなカブいただいたので漬けたら

すんごい美味しくて

お正月前に無くなりそう爆笑




あとはジンギスカンやりましたニコニコ





お皿の話しに戻りますが…

子供も大人も同じだなぁって思いました。




気に入ったお皿とか

好きなグラスだとテンションあがるし

同じものでも美味しく感じる♡




また定期的に

成長具合を見ながら

色々と試してみようと思いました。



では
また書きますので
よかったら見てください😊