こんばんは😊


タイトルの通りです…
まだ永ちゃんの話しデース( ᐛ )




武道館から出た瞬間から電車の事を考えて

帰ってからやること考えて…



って

すっかり日常の頭に戻ってしまう…




全然余韻に浸れないえーん


今日も園庭解放されてる保育園行くし

めっちゃ日常じゃニヤニヤ笑





以前、名古屋までコンサートに行った時は

1泊で行ったから

終わってから飲んでゆっくりできたのは

本当によかった♡
ビール飲みたいから前の日からの1泊じゃなくて。








この日⬆



翌日に振替だったから

急遽仕事変わってもらって行ってきた🚗³₃






永ちゃんがアンコールの後に必ず言う言葉



帰りにうまいビール飲んで帰ってね〜





場所も名前もどんなお店かも全く覚えてないけど

人生で3本の指に入る美味しいビールだったラブ





日本ガイシホール


夏で暑かった〜( ̄▽ ̄;)
眉毛消えてる?



永ちゃんの曲で

赤いスカートがヒラヒラ〜

って歌詞の曲があるから

赤いスカートはいてった笑い泣き




そしたら夫のタオルも座席も赤だったニヒヒ







昨日も帰りにビール飲みたいから

座席指定の特急に乗って

ビールを飲む予定が

満席でチケット買えず…



普通に急行で帰宅。





悔しかったから

帰宅後、ニンニクもりもりのパスタ作ったニヒヒ









写真撮ってたら長男から

「背景が汚い。」

って言われました笑



ティッシュとかネックレスとかそのままニヒヒ





そんでなぜか銀のテープをそっと置いた長男。





はい!!
はい?



銀のテープ!






昨日の投稿で



訳あって厚底ブーツと書きました!



その訳は







アリーナ席だったんですラブ



前に背の高い男性がいると全然見えないから

って、オットがしきりに心配してたから

そんなら厚底にしよう!って事で購入🥾







そしたらね

母ちゃんの前の人たち

みーーーーんな小柄で

永ちゃんの足の先までよく見えた笑い泣き




母ちゃんから永ちゃんまでの間に

遮るものが一切ナシデレデレ



こんなことある?ってくらい見やすかったおねがい




2階から聞く音と全然違うし

映像も演出も全て違って見えて

迫力あってもうサイコーマイク

病みつき。




それで、先程の銀テープなんですが

あれは、

アンコールを歌う時に

アリーナに向かってバーンって

大量に飛んでくるんです。




で、

母ちゃんの周りの人達小柄だったから

余裕で取れるグラサンな〜んて思ってたら

アンコール1曲目が終わったら

前の夫婦が退席してしまい

その隣にいた男の子2人組が母ちゃんの前へ

移動して来たんですよ。





そしたら

背が高くて急に永ちゃん見れないし

テープは片っ端から持っていかれるし

最悪👎



なんとか2本GETしたけどアセアセ








ってか最後まで自分の席で観てよ…



って話しを帰ってからうちの人にしたら

「昔はそういう事から喧嘩が始まってた」

って言われて確かにって思った。





少しだけ善人ぶらせてもらうとね、

その男の子たちの後ろにいたファンは

最後だけでもしっかり永ちゃんのこと見れたかなぁ

って思ったら嬉しかったにっこり




逆を言えば

母ちゃんたちの後ろのファンは

見れなくなっただろうけどゲロー





そんなこんなで今年も永ちゃんに会えましたラブ




今夜はゆっくりできるので

改めて夫と話しながら飲みたいと思います生ビール







興味無い人にはつまらない内容ですみません💦







すみませんって言いながら載せるyoニヤニヤ



74歳!!

まだまだ若かった飛び出すハート



私も素肌に白スーツ着れるように頑張ろ笑
違うところがんばろ?



では
また書きますので
よかったら見てください😊