こんばんは😊




今日、買い物に行った先で

めっちゃ怖いことがあったんですガーン



夫が休みだったからちよ吉と3人で

日用品を買いにドラッグストアへ行き、

お店の駐車場に車を停めようと思ったら

前にいた車が

対向車とすれ違えなくてバックしてきたんですダッシュ




でもそのままさがってきたら

うちの車にぶつかりそうだったから

クラクションを鳴らしたんです車





ブッブッて鳴らしたんですけど

それが気に入らなかったようで

めっちゃ睨んできたらしいんです真顔





私は全然気付かなくて

駐車スペースに車を停めたところで

夫が

「ちょっとアイツ危ないからそのまま待機してね」

と言ったので

おとなしくじっとしてたら

うちの車の隣に停車させたんですチーン
本当はもっと店舗入り口に近いところに停めたかったから
対向車とすれ違おうとしてたのに
それを辞めて隣に停めたんです…





とりあえずそんな時は鍵を締めよう!!

ってことで夫に

「鍵ロックするね」

と言い、鍵を締めようと思ったら

夫が後部座席から出ようとしてるんですポーン


コノタイミングデナニシテルノ滝汗


と思ったら

「この車に男が乗ってるって分かってないのかも」

と言うので、なるほど!

だから降りてみるってことね!


ってことで夫下車(;゚; 艸;゚;)




男もやっと駐車ができた所で
運転…得意そうではなかったdeath

案の定車を降りてこちらへ向かってきた驚き




タイミング悪かったのか

夫がこの車から降りたのは分かっていなさそう……




でも、

「 男(夫)が一定の距離を保ちながら
俺のことジロジロ見てるな…」

みたいな感じでこっちに来ようか辞めようか

とウロウロしてて

めちゃくちゃ怖かった無気力




なんか、がヤバいんですよ滝汗




なにかあれば夫が助けてくれるって

分かっているけど

車から出れない恐怖と

凶器でも持ってたら夫も危ないし

もうめちゃくちゃ怖くてハラハラしてたら

夫が車に戻ってきて

「違うお店行こ。」

と言ったのでそのまま去りましたアセアセ




この間5分も無いと思います笑




あー

こういう感じで煽り運転とか始まるのかな

とか考えてしまいました💦




危険だからクラクション鳴らして

危ないよーって教えただけなのに

それが気に食わないんだって言われてもさ……
言われてないけどそう言いたかったんでしょう

 クラクション鳴らさないで

ぶつかられても困るし…





見るからに運転得意じゃなさそうだったから

後ろからノロノロ付いて行って

なんだかんだ時間かかるくらいなら

店舗入り口から遠くてもいいから

サッと停めて買い物済ませちゃおう

と思ったのが悪かったのか…



まぁ、

とにかく恐ろしい体験をしました💦



運転される皆様

くれぐれも気をつけましょうねアセアセ



今回は運転苦手そうだったからいいけど

スピード出すような運転をする車だと

追いかけられてたかもですねガーン



怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ






次回は穏やかな内容を予定しているので
よかったら見てください😊