こんばんは😊

 


3月に卒乳してから
 
早2ヶ月経ちました。





寂しいです…悲しい




いや笑、そうじゃなくてね…

卒乳した後、寝る時の儀式というか

入眠時にちよ吉が必ず行うことができて

それが

母ちゃんの手を触りまくる

なんです笑




かわいいでしょ酔っ払い




特に、指先をいーてーみたいに


E・Tだ

いーてーじゃなくてE・Tね

E・Tみたいにツンツンしてくるんです☛☚

ほほ全部の指をやって

時には強く突き放してきたり

また時には指をギュッと握ってきたり…

そんなことをしていると

ウトウトして寝るんです大あくび




それでひとつ謎なのが

指を触って寝るのも謎っちゃ謎なんですけど

触ってウトウトしていて

最後の方はもう目を閉じながら触っているのに

本当に寝る直前になると

クルッと母ちゃんに背中を向けて寝るんです笑




今まで向かい合ってラブラブだったのに

急に背を向けられた寂しさショボーン



まぁでも

必ずこのパターンなので

分かりやすいっちゃ分かりやすいんですけどねにっこり





でも

夫にはやらないらしくて

夫が寝かしつけする時は

未だに横抱っこでユラユラさせてるらしい笑




重いのに頑張ってるらしいです笑




もう夫も歳だからちよ吉のことが

可愛くて仕方ないみたいで

休みの日も全力で遊ぶから

夕方には平日並に疲れてますよ笑い泣き







話し逸れました知らんぷり




そんな感じで

夜寝る時もお昼寝も

ちよ吉考案の謎の儀式をして寝てくれるので

特に手がかからずにありがたいですねお願い



一度寝たら朝まで起きないんだけど

すごい寝返りしまくって

動き回るからよく蹴られたり殴りたりしてます笑



ダブルベッド22人で寝てるのに

母ちゃんはいつも端っこで寝かされてます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



蹴られるから無意識に逃げてるのかなはてなマーク



と言うことで

今回は謎の儀式について書いてみましたおねがい




また
書きますので
よかったら見てください😊