こんにちは😊



先月、

我が家にも

1歳半健診のお知らせが届きました( •ᴗ• )




かかりつけの大学病院では

1歳半健診は

やってない(って言ってたような…)

との事なので

今回初めて地域の皆様と一緒に  

行ってきますおねがい
お友達できるかな〜♡






この健診

行く前に

色々と用紙に記入してから行きますよねOK





用紙を見た時

長男の時を思い出しましたよ笑

『もうすぐできそうだから
○でもいいのかな〜』

とか

少しでもできる風にしたくて

ちょっと盛ってしまいたく

なったりしてました笑
それでも長男は発達が早かったのですが…



はい。

そして今回も

同じような厚めの記入用紙が

同封されていたので

中身を𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌





( ゚A ゚)ホウホウ





( ˙꒳​˙  )ナルホド





( ・ω・)フムフム



















できる事があった笑い泣き





例えば
*名前を呼ぶと反応しますか

*あなたの真似をしますか

です。

できてる笑




ちよ吉やるな〜って感じですよね笑






健診は2月の予定なんですが

ちょうどシナジスとかぶってしまうのと

3月にまた手術があるので

その前にコロナやインフルに

罹るのは避けたいので

たぶん空いてるであろう

3月に行く予定ですあしあと






なのでまだ用紙に記入はしていません✋





なぜなら…

3月までに出来ることが

増えてるかもなので

まだ書きません笑






それと、

発達もそうですが

今回は歯科検診があるので

どちらかと言うと

母ちゃん的には歯科検診の方が

診てもらいたいですね〜





ちゃんと歯磨きできてるのかなぁって 

特に表面を診てもらいたいです(*´罒`*)🪥

未だに『いー( *¯ 罒¯*)』はできません笑



と言うことで

早いものでもう1歳半なんですね〜


最近のちよ吉の発達具合の方も

今まとめているので

近いうちにupします





では
また書きますので
よかったら見てください😊