こんばんは😊

梅ちゃんいい感じですラブ







さて先日、

3ヶ月に1度の心臓の病院へ

行ってきました🚗 ³₃






ちよ吉は

産まれたら閉じなきゃいけない

動脈管

というのが開いたままなんです。








ママのお腹の中にいる時は

どの赤ちゃんも開いているんですが

お腹から出てきたら

使わなくなるので閉じるはずなんですニコニコ






ところが、ちよ吉は閉じずに

開いているんですショボーン







わずか1mmなんですが

閉じない笑い泣き






でも

『1歳までは閉じる可能性がある』

と先生に言われていて

3ヶ月に1度、

心エコーで診てもらっていましたが

今回もダメでした悲しい







そして

先日の受診の際

心エコーが終わって先生と話していたら

『お待たせしてすみません。
今日の結果ですけど、
今回もやはりどちらも変わらずですね

と言われました。












  






どちらも?



まさかまさかの

1歳を目前に

追加で病気を知ることになりました…ガーン





つづく




devirock(デビロック)【子供服】