こんなに減ってたニヤニヤ








そりゃ


乳止まりそうな訳だよニヤニヤ






私の兼ねてからの目標は



40歳で50kg



です。




今年40歳になりますよ真顔







もうね。

歳とってから痩せてくと

体力無くなるし

ツヤもハリもなくて

シワシワになって

老けて見えるから嫌なんですよ悲しい
(私の場合です…
キレイに維持されてる方はたっくさんいらっしゃいます)





だから

5年くらい前から増やそうとしていましたが

上手くいかないですね…





食べてもお腹出るだけ……



たくさん食べると顔が浮腫むし悲しい



いいことなーーーい!








そしてここへ来て減少絶望







一体あたしゃ

どうすりゃいいんだ…












と、くだらない事を

ツラツラと書いていますが、

今、病院にてCOVIDの検査結果待ちですおねがい




早く結果でないかなぁおねがい






たぶんそろそろなので

落ち着いたら

また書きまーす(*'-'*)ノ"