こんにちは😊

またまた

ちよ吉に関係ないんですが…




妊娠してから

めちゃくちゃ手抜きを覚えてしまって💧

その結果

















長男が喜び、
夫が太りました。



はい?





って感じですよね〜ニヤニヤ






元々、

料理が好きで

料理がストレス発散だったんですねルンルン

めちゃくちゃストレス溜まってる時は

とにかく千切りナイフムカムカ

無言で千切り真顔ナイフ

って言うくらい、

包丁握ってるのが好きでしたキメてるナイフ



ところが、

妊娠してから体調の優れない日が続き

1品減り…

また1品減り…

と、どんどん減り続けて

結果




















長男が喜び、
夫が太りました。





だからなんで笑



これ以上やっても

誰も幸せになれないので

もうやめます(._.")







まず、

長男が喜ぶっていうのは、

品数が減ると

嬉しいらしいんですよ真顔


親子丼なら親子丼だけ

肉野菜炒めなら肉野菜炒めだけ

鮭なら鮭だけ

とか、

そんなのがいいんですってえー



長男の以前の口癖が

『これ全部食べなきゃダメなの?』

でした。




『食えや真顔

って言いたいけど

そこは

お母さんですからね



『せめてこれは食べなさい。』

と、減らしていたんですが
(減らしてるやん!!!)

今はそのやり取りがなく

品数の少ない

夕飯を食べれて

実に幸せそうです真顔





で、

夫ですが、

品数が減って

太ったんですよ🐷

4.5kg!!



ついこの間のちよ吉の体重ですよ笑



なんで太ったか

もうお分かりですよね?










そうです!

品数が減ったから

お菓子を食べてるんです!!笑

お酒飲むから

乾き物食べたいのも分かるんですけどね

そんなに増えてるとは

思っていませんでした笑い泣き



元々細いから

増えても全然違和感ないんですけどね指差し



ちなみに

前は



お皿のチョイスとか

盛り付けとかセンス無いけど

品数で勝負笑い泣き


で、今は
こうなりましたデレデレ

そりゃ〜お菓子食べるよね指差し

たまには手抜きもいいけど、

また落ち着いたら料理やろ〜笑い泣き

これは長男が作ってくれましたラブ

これは夫が作ってくれましたラブ



私が1番下手くそ笑い泣き



誰か盛り付け教えてくださーい笑い泣き


では
また書きますので
よかったら見てください😊