ふるさと祭り東京②沖縄ブースの皆さんと♪ | 吉成ゆい オフィシャルブログ

吉成ゆい オフィシャルブログ

2018年6月1日より「結-YUI-」→「吉成ゆい」改名しました。
沖縄出身シンガーソングライター
10月24日コロムビア・レコードより『大好きな人』でメジャーデビュー!

先日のふるさと祭りの続きおねがい



最終日、歌い終えて


沖縄ブースの出店者様に


御礼のご挨拶周りをしましたよハート




アーサーそば

タコライス、美味しかったですラブ

おきつる食堂様キラキラ



オリオンビール🍺はマストですね爆笑

野村さんいつもありがとうございますキラキラ




宮古木工芸のおじーピンクハート

いつも優しい笑顔が素敵ですお願い




行列は日常茶飯事

マウンテンマンゴープリン様キラキラ

CDも買ってくれて

寝る前にも聴いてるよーって声かけてくださって

とっても嬉しかったですラブ




泡盛は

久米仙酒造様キラキラ


みんなで応援してるよーって

CDやグッズも買ってくれて


とっても嬉しかったですハート




沖縄そば最高に美味しかったです爆笑


沖縄食堂様キラキラ






明るくて素敵なママさんにも

CD買っていただきました音譜


とっても嬉しかったですラブ



あしびなー沖縄ステージを支えてくれた

沖縄市観光物産復興協会様キラキラ




いつもあったかく接してくれて

素敵な方ばかりラブラブ

ありがとうございました花束



エイサー演舞を終えたばかりの

ゆるキャラ『エイ坊』と音譜



そして我らがシミズオクト様キラキラ



素敵な沖縄ブースの設置、運営


裏方で沖縄ブースを支えてくれた


頼もしい存在ラブ



いつも朝早くから遅くまで


本当にお疲れ様でしたハート



ふるさと祭り沖縄ブースに関わる事ができて


本当に幸せでしたラブ



また来年も関われる事が出来ますようにチュー






感謝を込めて女の子ハート







起業家シンガーソングライター


吉成ゆい