江夏フェス2019楽しかったー♪ | 吉成ゆい オフィシャルブログ

吉成ゆい オフィシャルブログ

2018年6月1日より「結-YUI-」→「吉成ゆい」改名しました。
沖縄出身シンガーソングライター
10月24日コロムビア・レコードより『大好きな人』でメジャーデビュー!

江夏フェスは珍しく

へそ出しルックでした🕺☀️



暑い中聴いてくれた皆様

駆けつけてくれた皆様



ありがとうございました💞






江夏フェスは

11日、12日も開催されてますよー🏖👯‍♀️ 



前に海浜幕張STで見かけて可愛くて

密かに気にしてました松山あおいちゃん💕


可愛いーですよねラブラブ


私実は可愛い子大好きなんです☺️

変な意味はないですよー😆




主催

シミズオクトの皆様

暑い中ご苦労さまでした🕺⛱






■吉成ゆいメジャー1stアルバム
「大好きな人」7曲入り



全国のCDショップからもお求めいただけます赤薔薇






■YouTube吉成ゆいチャンネル