明日は和海出演!身体の中から外から美しくを目指す♪ | 吉成ゆい オフィシャルブログ

吉成ゆい オフィシャルブログ

2018年6月1日より「結-YUI-」→「吉成ゆい」改名しました。
沖縄出身シンガーソングライター
10月24日コロムビア・レコードより『大好きな人』でメジャーデビュー!

春きたーーーーーーーー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ガーベラガーベラガーベラ

あったかいぞ~東京~照れ


花見いきたーい爆笑ハート


なんだか心うきうきな季節ですよね口笛


みなさんにいいこといっぱい訪れますようにドキドキ



{14ACE957-710F-4619-BCE4-18B430921AC4}

最近ヘアカラーしましたバレエ

アクア保湿カラーで

天使の輪が出来ちゃう

ヘアカラーなんですキラキラ


憧れの天使の輪が出来て嬉しいラブ


そして最近

セミベジタリアン1ヵ月目クローバー


{0BFAE6F3-F1C3-4280-AC3F-DAC06A8ABE21}

これ!大豆だってびっくり

見た目も味も食感も

ローストチキンだったよ!!

最近のべジ料理は凄いね爆笑


{616F02AD-7D30-42E8-9231-E2DECC1FD96D}

野菜大豆バーグ!

これもハンバーグだったよ~ニコニコ

ただ味付けが

デミグラスソースの味じゃなかったえー

トマトソースはこれから食べますルンルン


身体の潤いケアも見直して

ウェレダのボディオイルをゲットウインク

{15E6558C-9257-401F-9EC3-62AC024AB127}

お風呂上りに塗り込むと

お肌柔らかくなったよ~チュー

この後に

ローション

クリームで仕上げてますラブラブ



めっちゃ時間かかるけど

柔肌目指して頑張るぞおねがいキラキラ



そして、そして!

2週間連続ゆんたくキャス配信!

やれてます!

見に来てくれてるみなさん!

本当にありがとう愛してる~おねがいラブラブ


昨日はスタジオから歌キャスも出来て

みんなの力でお茶も1200超えチュー


最初は

366日/HYから歌って、

結-YUI-newアルバム

「花咲くニライカナイ」からだーっと

7曲1コーラスづつ歌って

サリージョー時代のシングル収録曲を

だーっと1コーラスづつ歌って


最後はカバー曲

First Love、雪の華、なんでもないやを

1コーラスづつで終わりましたカラオケ

見逃した方は

1日限定公開録画をどうぞ↓




サポーターになる、

通知設定をポチッっと

よろしくお願いしますチューラブラブ


明日はココにいますウインク



■2017年4月5日(水)

【結-YUI-ライブIN和海vol.12

東京/上野

会場:和海(なごみ)

時間:開場18:00/開演19:30

料金:お気持ち投げ銭(御飲食別)

電話:03-3834-1753

住所:東京都台東区東上野1-20-8第3津多屋ビル1F

Web Site:和海HP


凝った音響と美味しい沖縄料理の和海さん

お仕事帰りにふらりと

気軽にお立ち寄りくださいバレエチューリップピンクチューリップオレンジ


ご予約はなごみさんへ電話



{89FF7927-60E2-4715-A497-3DBD9A86CF9D}