夏休みっ♪ | ゆいまるのブログ

ゆいまるのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぅ。。
急遽ひーくんおくり
ゆなと
買い物して帰宅予防
疲れたーーーん。。
あ、暑すぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

パタパタと
順番に夏休み🌻🍉

お休みは

水遊びしに行ったり

夏らしさを

感じられる

環境で

のびのーび

過ごしてるニコニコ

青空や

田んぼや

蝉の声

(あいかわらず

虫は大の苦手だけど

遠くに鳴いてるのは

大丈夫👌笑

でもありがたいことに

家ではほとんど

遭遇したことがない🙏☺️

意外といないの👍笑

ありがたいー一生

いなくていい笑)

けど

実際は

出先で

イライラ😡することも

多かった

休日予防

夜ドライブも

すんごく

気持ちいい季節ニコニコニコニコニコニコ

気を取り直して

平日頑張ってます笑ううさぎ笑


ひと足先に

夏休みに

入った

ゆなと

昨日は

おデートしたり

みなとの学校へ行ったら

夏バテしてしまい..ぐすんぐすん

ゆな今日

夏バテ疲れが残ってて

体調悪そうだな、、

買い物付き合わせて

しまい申し訳なかったふとん1

わたしも

先週三日日間夏バテ

してしんどかった絶望

この寒暖差

やっぱり

身体にでやすいけど...

夏休み

ちゃんと

ご飯作りは

してあげよう。

いつも以上に野菜🥦

いれてあげよう。

やすみやすみ

たまには

買ったりもして。

今週は

祖父母が

4ヶ月前倒しで

遊びに来てくれることに。

祖母は85歳くらいだけど

祖父はもう91歳。

10時間もかけて

来てくれるから

本当に凄い‼️

中身が若いのは

食事運動

気をつけてる

良いお手本ニコニコ

地元にも

ほんの数日かえれそうだし

お祭り花火大会

楽しみ🌈だな〜🌻✨