岩手県スポット! | ゆいまるのブログ

ゆいまるのブログ

ブログの説明を入力します。

note blog
書きたい気持ちが
まとまらなーい笑笑い泣き


別々の休みの日に
サラダファームと
岩山パークランドに
いってきたーラブドキドキ

紅葉見にいこうとして
途中見つけたところビックリマーク
こんな目の前に
アヒルがいてびっくり笑ドキドキドキドキ
アルパカ🦙笑ドキドキドキドキ
いやめちゃくちゃ
人懐っこくて
大爆笑のえさやりでしたドキドキ

こういう経験はいいなあキラキラドキドキ

寒すぎたけど、
😂笑ドキドキドキドキ


岩山パークは
一度はいってみたかったところ笑ドキドキ
地味に高かったけど笑
待ち時間ないのはよかった笑
人もいないし
アトラクションって
やっぱり楽しいゲラゲラ
ひなが
落ちるか心配だったわ笑アセアセあせるビックリマーク
めっちゃ
爆笑してて
初めてのアトラクション経験
させてあげられた日ドキドキドキドキ

ディズニーいきたーいドキドキドキドキドキドキドキドキ

アクティブな
休日は
心が豊かになるねラブラブラブラブ