性別エコー写真つきblog♬ | ゆいまるのブログ

ゆいまるのブログ

ブログの説明を入力します。

性別確定
発表
びっくりしたかなぁ爆笑

以外とまさかの
今回は
7割女の子
3割男の子

女の子ぢゃないかなあ
って
意見が多かったラブラブ
です。


最後万が一
性別が
変わっても
どどーんと
受け止める
つもりです花火

でもひとまず
娘かもと
いうことで
浮かれようと
思います照れ

3人目は
とにかく
性別が気になって
かなりの
検索魔だったので、、
沢山いろんな方の
ブログや
インスタグラムを
見ました。

#性別確定
#性別判明
#女の子 性別エコー
#ベビーナブ

とかおーっ!おーっ!おーっ!

もう
めちゃくちゃ
調べましたzzzzzz

1人目は
絶対
男の子が
よくて
妊娠したときから
男の子だって
すぐ勘でわかり
見事的中爆笑

2人目は
どちらでもよくて
妊娠4ヶ月半で
性別確定ニヤリ

男の子は
やっぱり
早いんだなあと
にやり
なので
性別を
気にすることもなく
男の子2人
兄弟
でよかったあラブ
過ごしてきましたが
ここにきて
いきなり
性別が
チラつきキョロキョロキョロキョロ
暇さえあれば
調べました鉛筆


男の子
三兄弟に
なるか
女の子の
ママに
なるかも
しれないか


もともと
3人くらいは
ほしいなあ
なんて
思っていたので
これが
最初で
最後に
なると思うし
思ったら
やっぱり
早く
知りたい〜ラブ

って言うのが
本音でした。



だいたい
性別確定は
妊娠6ヶ月以降に
確定に
なることが
多いけれど
4ヶ月半の
終わりに
先生に
思い切って
聞いて見たところ、

『女の子
っぽいなあ


でも
まだ
週数が
早くて
今日は確定とは
言えないんだけど

多分
女の子だよ』

と言われてからの
1ヶ月ぶりの
健診だったので
半信半疑
不安
ドキドキ
期待したいけど
どっちなのおと
いう
感情のなか
ようやく
久しぶりに
いけたので
もう
待合室から
口からなにか
でそうになっちゃう
えーん
くらい。


そして
いよいよ
自分の番おーっ!ビックリマーク
じっくり見てくれて
丁寧な説明お願い
赤ちゃんが
元気なこと

なにより
それが
飛び上がりそうなくらい
嬉しいガーベラ
毎回
ポロっと
あ〜よかった〜
って言っちゃうおすましペガサス

それから
4D
エコーで
お顔をうつしてくれたり
して
ひととおり
無事終了ほっこり

先生から
なにか
聞きたいことありますか?

問いかけに

『性別が
知りたいです』

聞いてみましたビックリマーク

1ヶ月も
待ったしねえーん

そしたら
もう
さっき
一度
見たとき
わかってたんだけど、
改めていうねおねがい

『女の子だよ』

お股の
辺りをズーム
にして
ここが
こうだよと
教えてくれましたおーっ!
これは
わたしが
調べたことだけど
女の子は
木の葉や
コーヒー豆
くちびる
みたいに
見えるらしくて

ここから
アップの
エコー写真
をのせますので
ご興味ないかたは
引き返してください*






{8B2E1F4F-BE79-4C1B-B980-740BCA517F17}

こーんな
わかりやすい
写真を
しかも
矢印付きで
もらいましたラブラブラブラブ


こっこれは
今まで
長男次男では
見たことない
エコービックリマーク

⚠︎女の子の
可能性が
高い
ので
のせるか
迷いましたが
わたしも
のせてくださった
方々の
エコー写真に
かなり
救われたり
勉強になったので
誰かのお役に
たてたらと
思いました╰(*´︶`*)╯♡
こんなアップ 
の性別がわかる
写真は
最初で最後の
投稿になると
思います。>_<

でも
不思議なもんで
男の子
男の子
続くと、
えっ、
本当に?
いう気持ちが
強くて、、
先生に
『えーっと、、
これは
女の子で
決まりですか?』
と最後に
一言

『産まれてからが
本当の確定に
なるんだろうけど、


女の子だと
思っていいでしょうほっこり

言われましたラブ

盛岡市内では
かなり
人気の
病院。
最新医療と
敏腕な
先生の
一言に
とりあえず
女の子確定
ということで、
かーなーりーー
嬉しく
安堵と
ニヤつきで
ルンルンで
そのあと
お迎えに
きてもらいましたラブラブピンクハートピンクハート

次の健診は
また
1ヶ月後笑い泣き

はやく
また
会いたくて
たまりません照れ照れ照れ