68年目 | 妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

30代ダメヲタのエレキテルな日々

慰霊の日であります。

平和の礎(いしじ)に刻まれた、また残念ながら刻まれていない戦没者に哀悼の意を。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ



今、沖縄について小競り合いをしてる馬鹿どもはこんな日くらい静かにしてほしいもんだが...


$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


プロ市民や左翼に扇動されてる一部の人間の行動、現地メディアの偏向報道を『沖縄県民の総意』と真に受けて
”沖縄県民は基地反対、オスプレイ導入反対とワガママばかり”
と、沖縄の歴史や県民感情を考慮せずに心無いバッシングをするヤツら。

実際に危険性が指摘され、飛行時間制限もハナっから無視されてるオスプレイを手放しで喜ぶヤツら。
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

犯罪率の問題じゃなくて、『米兵が事件を起こすこと、そしてその後どうなってるか』が問題だと思うんだがな。

もちろん、県民感情を利用して何かしら企ててる左翼やプロ市民も気に食わんが。

在沖米軍や自衛隊の迎撃ミサイル配備など
『物騒なのは勘弁だが、日本国沖縄県である以上仕方ない』
と葛藤を抱えつつ現実的に現状を受け入れている県民が殆どだと思うんだ、今の世代はもう。
デモとかで結構な人数が集まるのは、その葛藤の苦しみを和らげるための言わばガス抜きなんだと思う。


確かに、何かアクションを起こさないと世界は変わらないかもしれない。

でも、右だ左だと代理戦争のようになってるこの現状はあまりにも情けない。

頼むから、静かにしてくれ。