AGE-FXだと..? | 妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

30代ダメヲタのエレキテルな日々

う~ん..

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


なんで海老川って最終形態にはクリアパーツを多用するかねw
OOクアンタのソードビットとかも嫌いなんだよね。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


本体のデザインは好きなんだけどな。

つかAGE-3の降板早いなオイwww
フォートレスより早くオービタルのHG出るし、AGEのプラモってリリースの仕方がおかしいよな。
アセム編の放送が始まってからファルシア発売したり、ゼイドラのカラバリと追加パーツで済みそうなクロノスはまだHG出てないし。
早くディーヴァカラーの青いジェノアスカスタム出してくれないかな?
ウルフ隊が編成出来ないじゃないか。
やっぱ赤いジェノアスカスタムを自分で青く塗れってかw
マジシャンズ8のゼダスMとかも欲しいのに、今回は意外にそこまでカラバリで攻めてこないよね。
まぁAGEはアニメ自体が苦戦してるから不良在庫になりそうなカラバリキットはヤバいだろうしねぇ。
ヴェイガンのMSデザイン自体も賛否両論だし。

大コケのゲイジングビルダーの問題もあるし、関連商品展開が上手くいってないのはそこらへんが祟ってるのもあるのかのう。
AGEのキットはそれ自体の出来はイイんで、踏ん張ってもらいたいわ。

とりあえずMGのAGE-2の出来が気になるのう。
やはり完全変型だとは思うが。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


まぁバンダイのことだからダブルバレットまでは出すだろうけど、ダークハウンドまでは無理だろうね。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


まぁそんなポンポン似たような機体のMG出されてもな..

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


しかし海賊仕様というだけでテンション上がるのは何故だろうねw


$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


ちょwww



昨日の放送で気付いたんだけど、AGE-1フラットって胸のAマークが塞がれてるだけじゃなくて額やデュアルセンサーの色も緑から黄色に変わってるのな。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


AGE-1は3体もあるからひとつはお手軽にフラットにしてみようかな。