プロデューサーの皆さん、お疲れ様でした。 | 妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

30代ダメヲタのエレキテルな日々

5月3日は都立産業貿易センターで行われたアイマスオンリーイベントに行ってきたよーい。

現在、故郷の沖縄に活動の拠点を移した同郷の友人、ふぢまるありくいさんがサークル参加で上京したのでそのお手伝いの売り子をしてきたの。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ-Image002.jpg


つか、この人来月またアイマスのライブで上京するのに..w
まあ半年会わないうちに驚異的な速度でアイマス廃人プロデューサーになったような人だから、いいかw

会場して30~40分ちょい、少し買い物に行ってる間に持ち込んだ40部(だったはず)が完売してしまったので、ほとんど売り子をしたとは言い難いけどなw

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


直接製作に携わっていないオレからもお礼をば。

足を運んでくださったプロデューサーの皆さん、【ちむどんどん!!】お買い上げありがとうございました。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


さてここからはオレの買い物など。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


コミケ以外の即売会なんてすごい久しぶりだし、都産貿なんて7~8年ぶり。
やっぱり小売店では買えないイイ本とかが見つかるのはイイね!

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


特に大好きなAqua Mana・川口翔さんの本を直接買えたのが嬉しいわ~♪
壁配置でもないのに会場内で列を作って整理販売するなんて、やっぱ人気なのね。

イベント後はありくいさん繋がりの人達とアキバで打ち上げ。
初めて会った同士でもアイマスの話をしながら呑むと時間はアッーという間に過ぎるもので..
皆さん来月のアイマスライブにも参加なさるらしいので、機会があれば是非また一緒に呑みたいなぁ。

で、二次会はまさかの..KIICHI
(事情により画像は拾いなのであしからず)

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


昼はお手頃価格で美味しい炒飯のお店、そして夜は居酒屋。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


しかし何故か店内はアイマス一色というアキバでのアイマス聖地とされる店w

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


アイマスイベントの後は一杯で入れないだろうと思ってたら入れちゃったよ。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


ここでの二次会も非常に濃密で、漫画を描く側のお話とか色々と伺えてとても有意義でありました。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


この一日だけでもかなりテンション上がったのに、来月のライブなんて行ったらオレどうなっちゃうんだろうw



ふぢまるありくいHP 【アベルカイン】

キディ・グレイドVS(ヴァーサス) (1) (角川コミックスドラゴンJr.)/g〓mik

¥609
Amazon.co.jp

キディ・グレイドVS(ヴァーサス) (2) (角川コミックスドラゴンJr.)/g〓mik

¥609
Amazon.co.jp