デカ盛り道場破りじゃ!! | 妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

30代ダメヲタのエレキテルな日々

腹減ったのう、久々に昭和食堂にスタミナ丼でも食いに行くか..
妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ-SBSH02681.JPG

何じゃこれ。
"メガ盛りの丸々2倍のギガ盛り"
はぁ?
ワシャあ、ここのメガ盛りは何度も食うとるんよ。
まぁ結構ボリュームもあって好きなんじゃが、安易にデカ盛りブームに乗ろうちゅう魂胆が気に入らんね。

御免!!
大将、デカ盛り一つ!!


まず大体ね、"~の2倍"とかいうんはね、ホントに2倍なんて入っとらんのよ。
ワシャ騙されんけぇのう。

「お待たせしましたぁ」

ほぅら、来よったぞ..!?

ゆいまるは思わず呟いた。
『何故こんな所にフリーザ様の母船が..?
これは一体どういう事ですか、ザーボンさん』

ゆいまるのスカウターが壊れたギガ盛りまで






妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ-SBSH02641.JPG
!!??

..ホントに2倍入っとるようじゃね。
じゃが大事なのは味じゃ!!

........

美味いわ。

まぁ味は通常のスタミナ丼と変わらんしね。
レモン汁であっさり食べたり、甘辛いタレやニンニク、豆板醤でこってりにしたり、キムチと生卵2個も付いとるから最後まで飽きんわ。
妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ-SBSH02651.JPG

星、2つじゃね。★★

星一つ減らしたんは..
贅沢な不満かも知れんが、早い段階でこれを食うとアキバ行脚がキツくなるくらい腹が膨れるから。

まぁ、これを食う4時間前に"替え玉が2玉まで無料"ってのに釣られて【風龍】で計3玉も食ったせいもあるじゃろうが..
妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ-SBSH02631.JPG

じゃあの。